にいがた三昧は、新潟ホームページ制作会社です。単なるチラシのようなWEB制作ではなく、
お客様の可能性を引き出すホームページ制作をいたします。

株式会社 にいがた三昧

 
HOME > にいがた通信

にいがた通信

瀬波のコスパ抜群定食!

こんにちは、番場です。
ようやく桜も色づき始めたこのごろ...お花見が待ちどおしいですね。

さて今回のにいがた通信は、先日おとずれた瀬波温泉からお届けします!

正午近くの瀬波海岸近くを移動中の折、そろそろお昼ごはんでも...と食堂をさがしていた私の目に
ふいに飛び込んできた「漁師食堂」の文字!
「漁・師・食・堂」ですよ。なんでしょう、この破壊力十分な四文字熟語は!

ふらふらと吸い寄せられるように入ってみると、鮮魚売り場の奥が食堂のようす。
中では数人のお客様がくつろいでいました(漁師か!?)。

さっそく「日替わり定食(630円)」をチョイス。
待つこと数分で...

漁師定食.JPG















きました!漁師の日替わりが!
白身魚のフライに加えて、たこ刺し、お味噌汁の中には巨大魚の頭が(たぶん鯛)!
うひー!これで630円(税込)とは、コストパフォーマンスよすぎですな、漁師食堂!

おいしくいただいて大満足なお店探訪でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zanmai.info/mtos/mt-tb.cgi/171

ブログ:番場 (2012年4月17日 21:18) | トラックバック(0)