こんにちは!おひさしぶりです!わたなべです!(^o^)
いつの間にか暦上では春になりましたが、いやいやまだ真冬!
たまにチラチラ…ガンガン雪がふっていますよ新潟!
インフル注射はしてませんが、…今のところ元気です★

先日、はしもと玩具店様にこうさかがうかがった際に、ス・ゴ・イ☆レア物を…買ってきてくれました!
それがこちら!

はしもと玩具店限定カネゴン

はしもと玩具店様★限定 カネゴン(イエロー)!(*^^*){一体です)
手のひらにスッポリ収まるカワイイサイズで、このコを知ってからは欲しい欲しいと思っていた一品です!
早速袋から取り出して撮影会をし、我がにいがた三昧の守り神様になっていただきました。ありがたや

カネゴン様にお祈りして、お金がじゃんじゃん増えますように!