にいがた三昧 Web戦略部です!GW明けですが五月病など大丈夫でしょうか?

最近、色々なお客様とお打合せをさせていただいていると新潟でもネット広告をやったことのある企業様が多いことに気がつきます。

そして色々なお話を聞いているとこういう悩みをうかがうことが多いんですね。

「実は以前、ネット広告を業者にお願いして出してみたけどいまいち良く分からなかったんだよね」
というお話です。

実はこういう悩みを抱えている企業様は多いのでは無いでしょうか?

インターネット広告は知識さえあれば誰でも出稿できます。
ですが、インターネット広告で成果を出すのは誰でもできるわけではありません。

もちろん知識やノウハウも重要ですが、それに加えてサイトの構成から運用まで含めて戦略を立てることが必要です。
自分で言うのもなんですが、あくまでインターネット広告はサイトを運用の一部分ですからね……

「とは言え、サイトの作り直しはお金がかかる、ランディングページを作るのも費用が掛かる」と言うのはリアルな悩みです。

実はその「悩み」を解決できるのがにいがた三昧の強みなんです!

にいがた三昧では戦略の立案から、企画・制作、そして運用サポートまで一貫して行っているので「単なる制作会社」とは違う提案をすることができます。
また新潟県内ではほとんど無い、ウェブサイトのメンテナンスや修正を行う「サポート部」という専門部署があります。

「サポート部」では定期的にサイトを更新したいお客様向けに定額メンテナンスサービスをやっております。
「自分で更新しようと思っていたけど手間が無い」「担当者がいなくなった」といった悩みにもしっかり答えられます。

また私たちWeb戦略部ではサイトの運用提案からインターネット広告の提案・運用まで行っておりお客様のビジネスのサポートをサイト完成後もフォローしております。

戦略立案・企画・制作・サポートから運用まで一気通貫でお客様のウェブサイトを支えるのが私たちにいがた三昧ですので、ウェブの困りごとやウェブプロモーションのご相談がございましたらいつでもご相談ください。