小規模事業者持続化補助金事業者持続化補助金を活用して、ホームページを作りませんか?
小規模補助金最新

2019年度も各種補助金の公募が開始されました!
弊社では、昨年と同様にWebサイト制作に活用できる【小規模事業者持続化補助金の申請サポート】をさせていただきます。
2018年度申請分では、弊社でサポートさせていただいた企業様の100%が採択されました。
例年ご好評をいただいておりまして、締め切り間近になるとお断りせざるを得ない状態になっているため、今年こそは…とお考えの企業様、手続きが難しそうだから…と諦めていた企業様、ご相談やお問い合わせなどはぜひお早目にお問い合わせください。

★実施概要を記載いたします。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
小規模事業者持続化補助金(商工会)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
・補助金二次締切:7月31日(締切当日消印有効)
・補助率:補助対象経費の2/3
・補助上限額:50万円
:100万円(賃上げ、海外展開、買物弱者対策)
:500万円(複数の事業者が連携した共同事業)

※商工会議所のほうは受付終了しております。

 

【小規模事業者持続化補助金】とは

小規模事業者が販路開拓や業務効率化のために行う様々な事業に補助されるもので、
Webサイトのリニューアルをお考えの企業様・Webサイトからの集客やネット販売を伸ばしたいとお考えの企業様には絶対に活用してほしい補助金です。

対象となる企業は、以下のとおりです。
製造業や旅館業などは社員数が、正社員20名以下
その他の業種は社員数が、正社員5名以下
※社員数は経営者、パート、アルバイトを除く正社員数です。

ぜひこの機会に補助金を活用し、費用の1/3の負担で自社サイトの制作やスマートフォン対応、サービス・商品の訴求力を高めるランディングページ制作等をご検討されてはいかがでしょうか?

☆★補助金についてのご質問ばお気軽にご連絡ください★☆

お問い合わせフォーム