ホームページ制作につかえる「小規模事業者持続化補助金」の公募がスタートしました。

「平成29年度補正予算「小規模事業者持続化補助金(小規模事業者支援パッケージ事業)」」

■公募期間:平成30年3月9日(金)~平成30年5月18日(金)

■対象者および補助率等
対象者: 全国の小規模事業者
補助率: 補助対象経費の2/3以内
補助上限額:50万円
      100万円(賃上げ、海外展開、買物弱者対策)
      500万円(複数の事業者が連携した共同事業)

上限50万円で、2/3の補助されますので大変役立つ補助金です。

かつ、賃上げ、海外展開、買物弱者対策に取り組む事業者については、補助上限額が100万円となります!

当社では、小規模事業者持続化補助金に関しての申請サポートなども行ったことから、この補助金を採択された多くの企業様のWebサイト制作に関わることができました。
かつ、実際に制作させて頂いたお客様から、

  • 「ネットからの予約が2倍になった!」
  • 「昨年よりも多く来店してくれた」
  • 「素敵なWebサイトになったね!とお客様から言われた」

などの声を頂いています。
この小規模事業者持続化補助金は、製造業や旅館業などは20名以下の正社員までOK。その他の業種は正社員5名以下の企業様が対象です。人数は経営者、パート、アルバイトを除く正社員数です。

Webサイトをリニューアルして集客や、ネット販売を伸ばしたい企業にとっては、絶対にお得です。

そろそろWebサイトをリニューアルしようと考えている企業様は、是非とも当社にご相談ください。
今から、申請書類を用意するのが余裕がってよいかと思われます。

当社では、小規模事業者持続化補助金の申請サポートも行っていますので、ご検討されている方はお早めにお問い合わせください。
TEL 025-233-3383
お問い合わせフォーム >>

こちらは小規模事業者持続化補助金を活用されて制作した、Webサイトの一例です。

■竹田酒造様
竹田酒造様

■手づくりガラス工房「びいどろ」様
びいどろ

■笹川流れ観光汽船様

笹川流れ観光汽船

TEL 025-233-3383
お問い合わせフォーム >>