新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ


NASPAニューオータニ様について

NASPAニューオータニ様は 新潟県・越後湯沢のリゾートホテルです。スキーはもちろん、春夏秋に楽しめるアクティビティも豊富にあり、一年中楽しめるホテルです。伺った日はまだ冬の名残があり雪景色。スキーガーデンは2022年4月3日まで営業予定とのことで、もう少しだけ冬を楽しめそうです♪

冬を名残惜しく感じつつ…春を楽しむ準備も着々と進められています。春を感じるフェア いちごSweetsプレゼンテーション2022 が2022年4月23日、24日に開催されます。いちごをたっぷり使ったケーキやタルトに加えて、ミニサイズのサンドウィッチやバーガー、グラスサラダといった食事メニューも楽しめるビュッフェ。2日間の限定フェアですのでどうぞお見逃しなく!

ロケハンについて

ロケハンでは、新しいホームページに掲載する写真について、何を、どんな画角で撮影するかなどをカメラマンさんと打合せをしてきました。この後、NASPAニューオータニ様の館内や、料理、施設の撮影を行う予定です。写真でビジュアルからもNASPAニューオータニ様の魅力が伝わるようなサイトにしていきたいと思います。ホームページの完成・公開をどうぞお楽しみに!