新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ

ホームページ制作について


株式会社アクセス・ネットワーク様の「ハイグレードクラブ」ホームページのリニューアルに向けてキックオフミーティングを行いました。

ミーティングではホームページ制作の方向性を検討するために、結婚相談所の利用を考えているお客様がどのようなことを重視しているかや、とくに掲載したい内容、デザインイメージについてヒアリングを実施しました。
SEO対策のための新たなブログ追加と、より印象に残るインパクトあるデザインを目指すことになりました。

お聞きした内容をもとに、お客様が「ハイグレードクラブ」に入会したくなるようなホームページを制作していきます!




株式会社アクセス・ネットワーク様について

アクセス・ネットワーク様は新潟市中央区に本社を置き、イベントの企画・運営、結婚相談コンサルタント業務、結婚式披露宴の企画・構成・運営などを手掛けています。

提供するサービスの一つ「ハイグレードクラブ」は、将来のパートナーを見つけたい方に向けて「3ヶ月で交際スタート」を目標とする会員制サービス。お客様がパートナーに求める条件などをていねいにヒアリングし、お相手の紹介などをはじめとしたサポートをしていらっしゃいます。



ホームページの公開をどうぞお楽しみに!