新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ

越後湯沢にある、越後のお宿いなもと様とホームページ制作のキックオフミーティングを行いました。
今回は打合せの前に前泊させていただき、お料理や温泉等のサービスを体感させていただきました!

お料理は、前菜まで一つひとつ手作りされているそうなのですが、美しく、上品な味わい。地元の食材や郷土料理もあり、越後湯沢ならではのお食事をいただけて、お腹だけでなく心も満たされました。

温泉は、源泉かけ流しの展望風呂の景色がすばらしかったです!また女性向けのアメニティには髪をまとめるクリップもあり、温泉に入るお客様のことを想ってご用意されているんだなあと感じました。





ミーティングでは、スケジュールと進め方を確認した後に、新しいサイトのデザインイメージや掲載情報についてのヒアリングも行いました。
「長く勤めていると見慣れてしまって、なかなか表現がむずかしい」というお声も。ヒアリング内容に加えて、私たちがいなもと様に伺って感じたことを盛り込み、いなもと様が大切にしていることや、お客様に伝えたいことを形にしていきたいと思います。

新しいホームページの公開を、どうぞお楽しみに!