新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ

株式会社イシモク様でキックオフミーティングを行ってきました。



イシモク様は、桐空間のトータルコーディネート会社として、桐材の卸しや、家具・小物などの製造販売を行っています。
住空間における桐材ならなんでも!という感じですね。

今回はそんなイシモク様の公式ホームページと、オリジナルブランドである「桐子モダン」のブランドサイトを制作します。
制作の流れやサイト構成、デザインなどの話をしました。「こんな感じ」というイメージが徐々に具体化され、共通のイメージを持つことが出来ました。

ミーティングはイシモク様のショールームで行ったのですが、桐子モダンが並ぶ店内はとってもオシャレ!!




こんな家に住みたい…!と思いながらパシャパシャと写真を撮らせていただきました。
全体的に丸みを帯びたデザインで、やさしさや温かさを感じられる製品がたくさん!

そして、私が特に心を奪われたのはこちら!


このオシャレなモノは一体何でしょう?



みなさん分かりますか?

答えはこちら!


たんす!!!

6段の引き出しになっているのです。
シックでかっこいい~

そしてこの色合いですが、濃い部分と薄い部分がありますよね?

一見、塗料を塗ったんでしょう?と思いますが、なんとこれ、「焼いて」だした色なんだそうです。
濃い色の部分=焼き付けが強い
薄い色の部分=焼き付けが弱い、またはなし
という風に色が付けられているそうです。職人技ですね~


これから公式ホームページ、ブランドサイト共に制作を進めてまいります。
お楽しみに!