新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ

新潟市中央区にある、小林印刷所様でデザインミーティングを行いました!

小林印刷所様は1947年(昭和22年)の創業から、活版印刷、オフセット印刷、デジタル印刷と、印刷技術の進化とともに歩んでこられた老舗企業です。
論文・資料・機関誌印刷を中心にさまざまな印刷物を手掛けられてきましたが、今回は新規事業の立ち上げに伴い、ECサイトを開設されるとのことでお声がけいただきました。

前回ミーティングではECサイト開設に向けて、新規事業の内容やデザインのイメージなどをヒアリングを行いました。
今回はデザイン案のイメージと、新規事業で販売予定の商品詳細について伺ってきました。

デザイン案については、ECサイトのターゲットユーザーについて具体的なイメージを伺い、ターゲットを意識したテイストの修正を行うことになりました。
また小林印刷所様で開発中の新商品についてサイズ展開、使用シーンなど、より詳細なお話をお聞きすることができました。

伺った内容をもとに、小林印刷所様の新商品の魅力が伝わるようECサイトの制作を進めていきたいと思います!
完成・公開をどうぞお楽しみに!