PROJECT LOG佐渡のホテル万長様でロケハンを行いました!

  1. TOP
  2. プロジェクトログ
  3. ホテル万長
  4. 佐渡のホテル万長様でロケハンを行いました!

新潟県の島といえば、そう、佐渡島ですね。
佐渡金山や朱鷺で有名ですが、最近は北沢浮遊選鉱場跡が「ジブリの世界みたい!!」と話題になりました。

そんな素敵な島・佐渡にある「ホテル万長」様からホームページ制作のご依頼をいただき、この度ロケハンに行ってきました。
ホテル万長様の館内を少しだけお見せします。


館内には、絵画や版画をはじめ、様々な美術品がたくさん飾られています。


朝食会場からの眺めです。海を眺めながらの朝食はすごく気持ち良さそう!


美術品だけでなく、純和風の建築様式が随所で見られることも魅力の1つ。


万長さんの目の前に広がるのは日本海!この日から梅雨入りだったため夕方は曇り空でしたが、穏やかな海の眺めはとても気持ちよかったです^^


佐渡は街並みにも魅力がいっぱい!
昔の様子を今に伝えようと、相川地区全体で文化・歴史の保持活動に取り組まれていたり、観光客に向けた街の整備も行われています。
以下は京町通りの様子です。





こちらは拘置署跡地です。中が気になりますね~


植物に覆われていて、なんだかこちらもジブリ感。


昭和レトロな瓶がかわいい!汚れ落としに使っていたのでしょうか。


映えスポットたくさんの佐渡、近年では年間100人以上の移住者が来るそうです。

ホテル万長様、そして佐渡の魅力が存分に伝わるホームぺージを制作したいと思います!
お楽しみに。

タグ:ホームページリニューアル 撮影