新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ

HRTニューオータニ様が運営されているホテル、「ニューオータニイン東京」「ニューオータニイン横浜プレミアム」のホームページ制作に向けてキックオフミーティングを行いました。

ミーティングでは、スケジュールや新しいホームページのイメージについて確認を実施。デザインについては、イメージカラーを使用しつつ、各ホテルの客室デザインともマッチするものを目指していくことになりました。

また、とくに伝えていきたいサービスやプラン、客室など…各ホテルについてヒアリングさせていただきましたので、そうした魅力がさらに伝わるホームページになるよう、制作を頑張りたいと思います!



HRTニューオータニ様について

HRTニューオータニ様はホテル事業とレストラン事業を中心に展開されている企業様です。

今回ホームページを制作する「ニューオータニイン東京」「ニューオータニイン横浜プレミアム」はレストラン、ミーティングルーム・会議室などが備わったシティホテルで、プライベートからビジネスまで、さまざまなシーンで利用することができます。

「ニューオータニイン東京」は山手線の大崎駅直結ということでビジネスの方にもレジャー目的の方にもおすすめの立地です。東京ディズニーリゾートや羽田空港へも電車1本で行けるそうです。
「ニューオータニイン横浜プレミアム」は横浜港にたいへん近い立地で「景色の良いホテルに泊まりたい」という方におすすめしたいと思いました!

ホームページの公開をどうぞお楽しみに!