新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ

HRTニューオータニ様が運営されているホテル、「ニューオータニイン東京」の新しいホームページを公開しました。
公開したホームページは都会的な落ち着いたデザインに仕上げており、さまざまなニーズに対応できるレストランや客室、アクセスの良さなど、「ニューオータニイン東京」の特長が伝わるように設計しました。また、季節ごとに開催されるイベントをアピールできるように、トップページにポップアップ表示機能をつけています。

外国語対応においては自動翻訳システムを導入し、外国人のお客様にも常に最新の情報をご覧いただけるようになっています。導入している翻訳システムには辞書登録機能などがあり、料理名や施設名などを正しい表記にカスタマイズできるようになっています。

プライベートで、お仕事で、ニューオータニグループならではの高品質なおもてなしをご体感いただけるホテルです。
ぜひホームページで「ニューオータニイン東京」をチェックしてみてください♪



HRTニューオータニ様「ニューオータニイン東京」ホームページ