PROJECT LOGラグビーボール英会話様でキックオフミーティングを行いました!

  1. TOP
  2. プロジェクトログ
  3. ラグビーボール英会話様
  4. ラグビーボール英会話様でキックオフミーティングを行いました!

新潟市西区にある「ラグビーボール英会話」様よりホームページ制作のご依頼をいただき、
この度キックオフミーティングに伺いました。



「ラグビーボール英会話」という名前の由来は、

"ラグビーの面白さは鍛え抜かれた身体と身体の肉弾戦とダ円形のボールの妙味にあります。
変形していてどこに転がるかわからないラグビーボールをつかまえるには細心の集中力と執念が必要です。
英会話を学ぶうえでもラグビーボールをつかまえる時のような執念で臨むことが、身に付く早道であると考えます。
同時に英会話の指導に当たるスタッフの心構えも、常にその精神を忘れず、
レッスンに取り組むことを肝に銘じるために命名したものです。"

(ホームページより引用)

だそうです…!
想いがこもっていて、とても素敵な由来ですね。

ラグビーボール英会話様は、小学校から中学校までの9年間一貫して指導を受けられる「PLS」というクラスがあるのが特徴です。
生徒さんの中には、中学校1年生で英検準2級取得をした方もおり、実績も豊富です!



また、駅前のスクールとは違って駐車場も用意があるので、お子さんをスクールに通わせやすいというのもポイント。
施設も広々としていて、のびのびと学習できそうですね~




ラグビーボール英会話様のホームページは、12月に公開予定です。
お楽しみに^^

タグ:ホームページリニューアル a-blog