PROJECT LOG田原組様とホームページの運用定期ミーティングを行っています

  1. TOP
  2. プロジェクトログ
  3. 田原組様
  4. 田原組様とホームページの運用定期ミーティングを行っています

こんにちは!
今回は、田原組様のホームページの運用や定期ミーティングの様子についてご紹介します。

昨年の4月に、弊社の定額制ホームページ制作サービス「サブスクWeb」をご利用いただき、公式サイトをオープンしました。
2カ月に1回の定期ミーティングも行うサービスのため、ホームページ公開後から今日までに9回の打ち合わせを行っています。
定期ミーティングでは、サイトのアクセス解析や市場分析から見える傾向や数値向上の報告・改善点の提案から、田原組様からいただく修正のご依頼など色々な話をさせていただいており、次回のミーティングまでにお互いでどんな改善に取り組むかを決め、二人三脚でホームページを運用しています。

田原組様は、ホームページを活用して採用強化につなげることを目的としています。そのため、採用情報を充実させ、スタッフブログにて社内の様子を伝えられるように設計しました。
ホームページを運用することが初めてのことだったので、最初の頃は「どんな記事を書いたらいいかわからない…」というご相談からのスタートでしたが、色々とアドバイスをさせていただくなかで慣れていただけたようで、今ではいつでもブログ記事用の写真を撮れるように…ということでスマホを常にポケットに忍ばせているとのことす。実績の記事アップも頑張っていただいています。


一覧ページが3ページになるほどに…!


今年になり、「ホームページを見てくれた方から応募があった」というご報告をいただいたり、採用の合同企業説明会にて配ったパンフレットにQRコードを貼り付けておいたら反応が良かったというお話や、その後会社見学に来てくれた人が2名もいたというお話を聞かせていただいたり…
人材不足が続いている業界なので、とてもありがたいというお声をいただきました。
ホームページ運用の成果を感じていただけていることに、弊社も多くの喜びを感じております。

最近では、「数字で見る田原組」というコンテンツを追加しました。
企業説明会で使用された手作りの資料を拝見したところ、ホームページでもアピールできる情報があったので、このようなかたちでまとめてみました。


田原組様の社内でもとても好評だったとのこと!


こういった情報の追加や修正を定額制の料金内で、すぐに取り掛かることができる点がサブスクWebの良いポイントでもあります。
今後ももっともっとご活用いただけるよう、私たちも頑張ります!
次回の記事もお楽しみに。

【田原組様のホームページはこちら】
https://www.taharagumi.co.jp/

タグ:定額制・サブスク