新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ

泰平メンテナンス様のホームページを公開しました



泰平メンテナンス様の新しいホームページが公開となりました!公開したホームページでは、次の2点を工夫しています。

<サービス・施工事例のカテゴリー分け>
トップページやサービスページでは、お客様が見つけやすいように、「マンション・賃貸物件」「戸建て住宅・中古住宅」「オフィス・店舗」「部分リフォーム」といったカテゴリー分けを行いました。また、施工事例についても、タグ付けやタイトルの付け方を工夫し、カテゴリーがわかりやすいホームページになっています。施工事例写真を見ると、縦写真も多く撮られていらっしゃったので、トップページの施工事例は縦長の写真がはまるようなデザインにすることで、更新しやすく且つデザイン面でもアクセントが効くようにしました。

<基本プラン掲載>
戸建て住宅・中古住宅を検討されるお客様向けに、どれくらいの価格でどんなことができるかが一目でわかる、価格・対応可能範囲を明記した基本プランを掲載しました。漠然と問い合わせをいただくよりも、プランを知っていただくことでお問い合わせのハードルを下げています。

泰平メンテナンス様のビジネス発展と、リノベーションやリフォームをお考えのお客様のため、ホームページがお役に立てますように!

泰平メンテナンス様ホームページ




前回の記事はこちら