新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ

株式会社タイラ様とホームページ制作のキックオフミーティングをしました!




株式会社タイラ様について

株式会社タイラ様は新潟県佐渡市で人気の飲食店「キッチンよろこんで」を経営されています。
「キッチンよろこんで」は佐渡の農水産物を活かしたメニューを提供するために開業されたこだわりの店舗
で、トビウオのすり身を使った「さっとび餃子」「さっとびメンチカツ」や「佐渡ぶりカレー」などが看板メニュー。
他ではなかなか食べられないメニューですので、佐渡に伺った際はぜひいただきたいと思います!

お弁当やオードブルなどデリバリー対応もされており、すでに継続的な注文が入っているとのこと。
デリバリーに苦戦している企業さんもいる中、素晴らしいご活躍ですね。
そのご活躍の背景について、打合せの中で少し伺うことができました。



打合せに対応いただいた平様のお父様は株式会社タイラの代表取締役であり、全国で居酒屋チェーンを展開されている「大庄グループ」の創業者、平博様。
これまでに培ってきた経験を活かして「キッチンよろこんで」の経営を行い、さらに飲食店向けのコンサルティングやセミナー講師としても活躍されているそうです。
ご活躍も納得!の背景でした。





ホームページ制作について

今回新たにコーポレートサイトを公開したいとのことで、当社にお声がけいただきました。
打合せでは当社よりキックオフミーティング資料の説明と、今後のスケジュールやデザインの方向性などの打合せを実施。
タイラ様からは会社・店舗情報の発信に加え、商品販売を行いたいというご希望をお聞きし、会社のパンフレットなどをいただきました。
現在タイラ様では新店舗の開店を予定しており、2022年4月着工予定とのことですので、新店舗を含めたプロモーションを行っていけるよう、新しいメニュー表などの資料もいただけることになりました。

公開は2022年春の予定です。
ホームページの公開、そしてタイラ様の新店舗開店をお楽しみに!