PROJECT LOGテック・エンジニアリング様とホームページ制作のキックオフミーティングを行いました

  1. TOP
  2. プロジェクトログ
  3. テック・エンジニアリング様
  4. テック・エンジニアリング様とホームページ制作のキックオフミーティングを行いました

株式会社テック・エンジニアリング様で、ホームページ制作プロジェクトスタートのキックオフミーティングを行いました。

燕市にあるテック・エンジニアリング様は、自動制御盤やFA関連機器などの設計・部品加工・組立・電気制御・据付・アフターフォローまでを一貫して行う会社さんです。
自動溶接機械や、自動組立機械など、そのジャンルは多岐にわたりますが、その設計から制作・据付けまでを社内で一貫してできるのが強みです!
そのほか、パーツの加工や溶接・組立も自社で可能で、「うちで大体のことはできますね」と担当者さんがおっしゃっていました!
また、完全フルオーダーメイドの受注なので、同じ図面は一つとしてないそうです。

実際に工場を案内していただいたのですが、その風景はまさに下町ロケットの世界!
説明の際も、「これは下町ロケットに出てくる機械と同じで~…」と、例を出してお話ししてくださったので、とても分かりやすかったです。
弊社スタッフ(下町ロケットファン)は、終始テンション上がりっぱなしでした。

テック・エンジニアリングさんのホームページは来年1月に公開予定です。
お楽しみに!


打ち合わせの様子

タグ:ホームページリニューアル