新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ


公開したトータルホーム様ホームページについて

新潟県新潟市のトータルホーム様は、注文住宅を始め、リフォーム、アパート、店舗など幅広く対応されている工務店です。
お客様の持っている土地を活かした家づくりや、長期優良住宅や補助金への対応も行っています。
そんなトータルホーム様が大事にしているのが「お客様が大切にしたいことを見つけ出し、かたちにすること」です。
お客様が思い描く家を、思いやりを持って設計し、工務店として長年培ってきた技術で実現する。
そうしたトータルホーム様の特長が伝わるよう、制作を行いました。

■トータルホーム様のホームページ
https://www.n-totalhome.jp/




a-blogCMSで構築したホームページの操作説明

操作説明では、今後予定している施工実績の追加について、とくに詳しくお伝えしました。

実績ページには「タグ」をつけることで簡単な検索機能を付与できるようになっています。
この「タグ」はユーザーが検索に使いそうなキーワードを選定すればSEO対策にも繋がる便利な機能です。
そこでトータルホーム様にはおすすめのキーワードとして地域名や建物のデザインテイスト、建物の特徴を設定することをご提案させていただきました。

a-blogはWebサイト制作についての専門的な知識がなくても、編集・更新しやすいCMSなので、ぜひ実績をたくさん追加いただいて、ホームページをご活用いただければと思います。