新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ

VIP様のイベントを紹介するホームページ制作に向けてキックオフミーティングを行いました。
ミーティングでは、スケジュールやデザインの方向性などを確認しました。デザインについては、明るいイメージを出したいことと、ウェディング・お子様イベント・終活などさまざまなイベントを開催されていることから、色を多く使い、楽しさと多彩なイベントがあることを表現してくことに。

また今回はサイトからイベント参加申し込みができるようにする他、検索プログラムをつけるので、必要な検索項目や表示要件についても確認しました。スマホからの閲覧が多くなるので、スマホでの表示をイメージしながら、検索結果の表示件数などの仕様について決めています。

お客様にご興味を持っていただけるようなデザインで、使いやすいホームページになるよう、頑張って制作していきたいと思います!




VIP様について

VIP様といえばご存知の方が多いと思いますが、結婚式や貸衣装サービス、葬儀業を展開されています。
新潟市から上越市までの広範囲に結婚式場・コスチュームサロン・葬儀式場をお持ちです。また、いざというときにお金の面で困ることのないよう事前に備えられる「ビップの互助会」プランも提供されています。「将来の結婚式やお葬式のお金が心配…」という方におすすめしたいプランです!



ホームページの公開をどうぞお楽しみに!