新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スキルブログ

製造業向けのホームページ制作の新サービス「カタログWEB」


この度、主に製造業向けのホームページ制作の新サービス「カタログWeb」を始めました。
このサービスは、製造業の会社が自社製品の部品を、紙の冊子カタログで用意していることが多いことから、それに代わるものとしてWebカタログにできるサービスです。

Webですので、新しい部品が出来てもすぐに登録できますし、何か修正があれば簡単にデータを直せます。
かつ検索機能も充実していますので、品番検索はもちろん、カテゴリ別、長さ別など、多様なデータ検索が可能になっています。

そして、何といってもカタログ機能だけでなく、会社紹介としてのホームページもセットになっていますので、会社の魅力なども一緒に紹介することができます。

特徴

カタログ印刷・配送費をゼロに

Webのカタログだから取引先への送付はメールでURLを送るだけでOK。
印刷費・配送費が削減でき、発送する手間も省けます。また製品情報が紙で必要なときは、お使いのプリンターで印刷いただくことも可能です。

新製品登録・編集もWebで簡単更新

新しい製品の登録や、既存商品の編集はWebで簡単にできますので、いつでも必要な時に登録・編集が可能です。登録済の製品ページを複製することで、サイズ違い製品などの登録の手間を省くこともできます。

ホームページ制作もコミコミ

「カタログWEB」で制作するホームページは、製品ページだけでなく、会社概要・事業紹介・特徴など、企業の魅力や情報を伝えるページの制作も含みます。
製品と会社、両方のPRにぜひご活用ください。

運用費用もコミコミ

ホームページの修正を自社で出来ない場合は、当社に依頼できます。(月に180分の作業分まで)もちろん、システム利用料、サーバー費用、ドメイン管理料、メール使用料もコミコミです。

その他の機能や料金は、以下の特設サイトをご覧ください