PROJECT LOGホテル万長様ホームページ制作もスピードアップして進行中です

  1. TOP
  2. プロジェクトログ
  3. ホテル万長様
  4. ホテル万長様ホームページ制作もスピードアップして進行中です

ホテル万長様のホームページリニューアルは、現在掲載内容のブラッシュアップを重ねています。
施設の情報だけでなく、「佐渡の旅を満喫していただきたい」とうい思いから、お客様の旅をトータルでご提案できるような、観光情報も非常に充実したホームページになります。
そのため、現在佐渡についてたくさん勉強中です!
そのお勉強用のテキストを万長様がたくさん用意してくださいました。



他にも何冊も貴重な資料を送ってくださいました。
自分たちでは見つけられなそうな本もあったり、非常にありがたいかぎりでした。
ホームページを作っていくなかで、佐渡についてたくさんの学べることがあり、私たちも新しい発見を楽しみながらお仕事をさせていただいております!
幸せなことですね…。

そして、万長さまのお心遣いも添えられていました。



左側は、佐渡市上横山の嘉右衛門さんの佐渡番茶。
番茶というと棒茶のイメージが大きかったのですが、こちらのお茶は大きくカットされた茶葉も入っています。
そのためか渋みが控えめで香り高く、表現するのであれば8割ほうじ茶+2割紅茶。
「番茶は渋さが苦手…」という方にもぜひお試しいただきたい味わいです。

右側は、佐渡市八幡町の佐渡の柿餅本舗さんのかき餅。
こんなおかき食べたことないというくらいのカラっとした歯ごたえの柿餅です。
やさしい塩味で、色々な味のおかきが入っています。
原材料のほぼすべてが佐渡産の食材を使って作られているところも、素敵なポイントでした。

チョイスがお洒落でさすがだなぁとしみじみ感じながら、万長様からの激励に応えられるよう一生懸命ホームページを制作中です!

タグ:a-blog ホームページリニューアル