PROJECT LOGホテル万長様ホームページ更新システムの操作説明をしました

  1. TOP
  2. プロジェクトログ
  3. ホテル万長様
  4. ホテル万長様ホームページ更新システムの操作説明をしました

先日、ホテル万長様にホームページ更新システム(CMS)の操作説明をさせていただきました。
ホテル万長様のホームページに設置したのはもちろんa-blog cmsです。
zoomの画面共有機能を駆使しながらレクチャーさせていただきました。

ホテル万長様のホームページはホテルのサービス内容だけでなく、佐渡の観光情報についても発信をされていきたいということで観光情報ページやギャラリーページなどで佐渡おすすめポイントについてたくさん知っていただけるホームページになっています。
これからどんどんホテル万長様が更新され、情報が充実されていくと思うので私たちも楽しみです。

早速、お知らせも記事も追加していただいていました。
無事に更新いただけたようで良かったです。



第二弾として「相川まちあるき」というコンテンツと、新しく導入された公式ホームページ専用予約システムの公開も控えています。
SNSも開設予定です☆

これからも引き続きホテル万長様のWEB活用を一生懸命サポートして参ります!

タグ:a-blog ホームページリニューアル