新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

プロジェクトログ

燕シェルサービス様でホームページ制作用の撮影を行いました。



燕シェルサービス株式会社様について

燕シェルサービス様は新潟県燕市で、工業分野で幅広く使用される鋳物製造用の砂型を使った鋳造部品を生産されている企業様です。
国内でも数少ない「シェルスタック方式」による鋳型・鋳造の専門工場として稼働されています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

下の写真は、今回撮影した製品の一例です。
燕シェルサービス様では砂型と中子で多くの製品を作られているのですが、こんなに複雑な形状のものも作れるんだ!と驚きました。




撮影について

撮影の際、お仕事のお邪魔をしているにも関わらず、燕シェルサービスの皆さんが撮影しやすいように物を動かしてくださったり、協力的に参加してくださり大変助かりました!


砂型の撮影時の様子


金型の撮影写真





撮影の合間を縫って、採用情報ページ用の先輩インタビューを行い3名の方に対応いただきました。
対応いただいた3名様とも笑顔で質問に答えてくださって、若いスタッフさんもベテランスタッフさんも皆さんとてもイキイキしながら働かれていることが伝わってくるインタビューでした。

トップページデザインも順調で、6月中に構築作業にも着手できる見込みです。
公開予定は8月のお盆明けです。
ホームページの公開をどうぞお楽しみに!