新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スキルブログ

「サブスクWeb」にSDGs無料特典をプラスします!

当社では2030年までに全国の企業がSDGsに積極的に取り組んでいるという目標をつくりました。
そこから考え、当社の定額制ホームページ制作サービス「サブスクWeb」に、SDGsに取り組む企業を応援するためのサービスを無料でプラスします。


SDGs+ 無料サービス

「サブスクWeb」のコンセプトは「スクスク育つホームページ」

「サブスクWeb」の特長は、お客様と一緒にホームページから得たい成果(目的・目標・ゴール)を一緒につくり、そこからお互いで必要な情報を考えて、ホームページを更新し続けることで継続的な成果を生み出すことです。

そこに、お客様のSDGsへの取り組みも一緒にアップすることで、より得たい成果につながることが出来ると考えています。
なぜなら、SDGsへの取り組み自体が世界目標であり、社会貢献であるからです。

そんなSDGsへの取り組みをアピールできる仕組みを「サブスクWeb」に追加しました。

SDGsへの取り組みも継続して情報発信していきたい方、初期費用を抑えてホームページをリニューアルしたい方は、当社までご連絡ください。お客様の会社・サービスを知るための打ち合わせをさせていただき、お客様にぴったりなWebプロモーションのご提案をさせていただきます。