PROJECT LOG神田どんぶり勘定事務所ホームページ完成!と操作説明

  1. TOP
  2. プロジェクトログ
  3. 神田どんぶり勘定事務所 & 神田延榮税理士事務所様
  4. 神田どんぶり勘定事務所ホームページ完成!と操作説明

神田どんぶり勘定事務所ホームページが完成しました!



昨年末から着手していました「神田どんぶり勘定事務所様」のホームページが完成しました。
https://don-buri.net

すくすく育つ定額制のホームページ制作「Webスク」にてご依頼をいただき、CMSには「a-blog cms」を実装しました。
これまでのホームページも、よく作られていまして着手前に「どちらの業者で制作したのですか?」と神田さんにお聞きしたら、なんと!、自分でホームページ作成講座に参加してワードプレスを使って作ったとのこと。
驚きました・・・。

であれば、リニューアルする必要もないと思われたのですが、ワードプレスは使い方が面倒でどうしても更新作業が後回しになってしまうということと、ワードプレスの方はどんどんバージョンアップしていくのに対し、パージョンアップ対応をしてもいいのかどうか不安になるとのことでした。
それで、この度「a-blog cms」のCMSに変更してリニューアルすることとなりました。

この日は、その「a-blog cms」での操作説明を聞いていただきましたところ「これならできそうだ!」とお返事をいただきましたので、これからはどんどんと情報更新して、ホームページをビジネスにフル活用していただければと思っています。

神田延榮税理士事務所ホームページも打ち合わせ

もう一つのプロジェクトをも進めておりまして、こちらは「神田延榮税理士事務所様」のホームページ制作となります。
こちらは全くの新規のホームページ制作となり、税理事務所のブランディングも兼ねて立ち上げます。
こちらも、すくすく育つ定額制のホームページ制作「Webスク」にてご依頼をいただきました。

プロカメラマンによる撮影も行いながらプロジェクトを進めていきます。
その様子も、掲載していきますのでお楽しみに。

タグ:ホームページリニューアル 定額制 a-blog