IGARASHI BLOG定額制ホームページ制作「サブスクWeb」のLP完成

  1. TOP
  2. 技術ブログ
  3. 五十嵐 技術ブログ
  4. 定額制ホームページ制作「サブスクWeb」のLP完成

「サブスクWeb」のランディングページが完成しました

私たちが一押しのサービス、定額制ホームページ制作「サブスクWeb」のランディングページが完成しました。
https://www.zanmai.info/subscweb/


イラストを使って、この定額制ホームページ制作の特長を分かりやすく説明しています

私たちは新潟県を拠点として、Webプロモーション、ホームページ制作の業務を行っていますが、時より新潟県外のお客様からこの定額制ホームページ制作「サブスクWeb」のサービスについてお問い合わせをいただくことがあります。
私たちの社名は「にいがた三昧」ではありますが、他の都道府県の仕事をしない。ということではありませんので、このようなお問い合わせは非常にありがたい限りです。

ホームページ制作を定額制(サブスクリプション)で開設するというサービスは、当社に限ったことではなく、全国的にもそのようなサービスを展開しているホームページ制作会社さんは増えています。

その中でも当社のサービスを選んでお問い合わせをいただくわけですから、もっと分かりやすく説明する必要があると思い、この度、定額制ホームページ制作「サブスクWeb」専用のランディングページを開設しました。
かつ、このサービスを上司に説明したい、知っているお客様に紹介したいので資料はないのか?
という声もありましたので、その資料をダウンロードできるフォームもつけてあります。

まだ、こちらのサイトをご覧になっていない方は、是非ご覧ください。

■定額制ホームページ制作「サブスクWeb」
https://www.zanmai.info/subscweb/