新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スキルブログ

a-blog cms awards 2022で「デザイン賞」を受賞しました!

当社では、ホームページに実装するCMSを名古屋の会社が開発した「a-blog cms」を実装しています。
ほとんどのホームページ制作会社では、世界的にシェアNo1のWordPressを実装しているケースが多いと思われますが、当社ではWordPressよりもセキュリティが強く、日本人にとって非常に使いやすい、メンテナンスしやすい「a-blog cms」を実装しています。

この「a-blog cms」開発元のアップルップル社では、毎年これを実装したホームページの中から「デザイン賞」「テクノロジー賞」「アップルップル賞」「ユーザビリティ賞」を選定するawardを行っています。
その2022年の「デザイン賞」に、当社がエントリーしました「伝統と風格の宿 ホテル万長」様のホームページが選ばれました!。
非常に嬉しい限りです。

その「デザイン賞」をとったエントリーページはこちら
https://www.a-blogcms.jp/awards/case/awards_2022/hotel-mancho.html



実は目標でもありました

当社で「a-blog cms」のCMSを扱い始めたのは、もう3年くらい前になりますが、その頃から自分たちの技術レベル向上の証として「いつかはawardで賞を取ろうね」とスタッフと話していました。
昨年の2021年は、残念ながら取ることはできませんでしたが、今年こうやって「デザイン賞」を頂けたことは、本当に嬉しいです。

「a-blog cms」を実装したホームページは、当社ではもう80件以上にもなり、確実に技術レベルも向上し、WordPressで構築するよりも、はるかに早く、費用をかけずにホームページを構築することが出来るようになっています。

かつ「a-blog cms」を実装して納品したお客様からも、その入力のしやすさなどで高い評価を頂いております。

副賞もいただきました!

ありがたいことに、副賞で「トロフィー」と「BALMUDA トースター」もいただきました!
会社でパンを温めて食べられると、社員に好評です。


トロフィー

BALMUDA トースター