IGARASHI BLOG「新潟 ホームページ」の検索結果で4位に

  1. TOP
  2. 技術ブログ
  3. 五十嵐 技術ブログ
  4. 「新潟 ホームページ」の検索結果で4位に

ホームページ制作をして、こうやって更新し続けられることが、やっぱりいいです!!

公式ホームページをa-blog cmsを実装してホームページをリニューアルしたことで、ページの内容更新がしやすくなりました。
そこでSEOも強化しようと思い、いろいろな工夫をしています。

狙っているキーワードでは、まだ目標位置にきていないのですが、スマホにて「新潟 ホームページ」と検索してみたら、なんと4位に来ていました。
1位:新潟県 公式ホームページ
2位:新潟観光協会 公式ホームページ
3位:新潟市 公式ホームページ
4位:にいがた三昧 公式ホームページ

思わぬキーワードで結果が出ていました。

とは言っても、見る方に本当に必要な情報を掲載し続けることが、重要なことですので、引き続き、a-blog cmsのCMSを活用してホームページの情報を更新していきます。

a-blog cmsを実装してホームページを制作するなら、にいがた三昧へ

ホームページを活用して集客していくためには、ホームページ制作後にも内容を都度メンテナンスして、お客様が求めている情報、そして新しい情報などを頻繁に更新できるかがカギとなります。

a-blog cms のCMSを実装すると、お客様側でホームページ内の全てのページをメンテナンスできます
ご興味がありましたら、新潟県内a-blog cms 実装件数  No1 の当社にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォーム

タグ:ホームページ制作